
Category : スポンサー広告 |

げた


今日から一週間くらい40分授業だからいつもより早く帰れます(*・ω・)ノ





そういえば今日学校から帰ってる途中に下駄履いて歩いてるおじさんがいました(゚Д゚)

多分初めて見ましたねw下駄で歩いてる人

木のカランカランって音がすごい気持ちよかったです(*´ω`)ノ゙ ww

今日は結構外寒かったですけどwwおじさん下駄に素足って寒くなかったかなwwww



下駄とかってなんか好きですw

あと日本庭園とか好きです

というか和のものが好きです(*`・ω・´)

だから和菓子とかも大好きですーw甘ったるいの多いですけど・・・


池とかがある家っていいですよねー(´ω`*)

将来は立派な庭がある家に住みたいですwww

手入れとか大変ですけど(--;)




というか相変わらず記事書くの苦手すぎます・・・ww

そういえば最近また熱が上がってきたみたいですヘ(-ω- )

計ってないですけどね(*´ω`)ノ゙

一回体調崩すといっつもそうなんですよねwww

免疫力が低いっていうのかな



このあと課題やらなくちゃ(;´Д`)

では(・ω・)ノ
Comment : 6
TrackBack : 1
Category : 日記 |

おしゃかしゃま 弾いてみた


みかん男さんのおしゃかしゃまの弾いてみたです

すごいかっこいいです(´ω`*)
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 日記 |

イターイコウナイエーン


昨日から口内炎が痛いです(;´Д`)

口内炎ってなんでなるんでしょうね

栄養が足りないからなるとかって聞いたことありますww

ホントかはわかりませんヘ(-ω- )


そういえば来週の月曜日から水曜日までテストです

今日からやっとテスト勉強始めましたww

いつもより早いほうですw

今回は6教科だけみたいなんでいつもより余裕があります

テストっていいですよね!

早く帰れるし(*´ω`)ノ゙

来週は幸せですww

テスト終わった次の日から面談週間で一週間40分授業になります

いつも40分授業だったらいいんですけどね(TωT)



では(*・ω・)ノ
Comment : 4
TrackBack : 1
Category : 日記 |

子供かわいいー


最近まったく更新してませんでした・・・

先週は熱あって一週間学校休んじゃったし

その一週間で精神的にも回復できました(*・ω・)ノ

レズの子からいろいろ精神的な攻撃をうけまして^^;

あたし的にはものすごくつらかったですwww

一週間くらい前、廊下でされたことを考えながらボーっとしてたんですよーレズの子から逃げながら

そしたらクラスの友達が一人通りかかって、あたしに話しかけてくれたんですよ

大丈夫?あの子から逃げてるの?ってw

それでwなんででしょうねーwそれでなんか安心したのか泣いちゃったんですよね・・・

あたしがいきなり泣き出したからその子びっくりしてましたよ・・・ホントに悪いことしちゃいました(_ _lll)

周りに人いなかったんで、その子しか知らないからよかったですけどwww

絶対誰にも言わないって約束してくれましたww

ていうか自分が一番びっくりしましたよおお(;´Д`)

人前で泣いたことなんてないのに・・・その前に泣くことなんて全くないし・・・よっぽどのことがなければw

まぁ自分でもわかってました^^;もう限界だーってww

だから一週間休めてよかったです!まぁ熱は今でもありますけどwww

今日もレズの子から恋人にやるような事いっぱいされました

感情を無にすればいいって学びましたwww

そういうことされてるとき、レズの子を頭の中で好きな芸能人とかに変えられたらいいんですけどねwww

でも芸能人で好きな人がそんなにいないから厳しいです(´・ω・)

だから感情を無にしてがんばります!

やめてって言えたらいいんですけどね・・・傷つけちゃうんじゃないかって怖いですwwほんとダメ人間です

その子クラスでも、あたしに対するそういう行為が原因で嫌われちゃってて

あたしが突き放したら一人になっちゃうし


あーーーホントは相談したいんですけどね!!!!

自分から言い出せないんですよ(*`・ω・´)

まぁこれからもがんばりますwwww


ていうかこんな話をするつもりじゃなかったんです∑(゚□゚;)

今日下校中に、男の子がよちよち歩きでお母さんと歩いてたから!

初めて子供欲しいなーって思った!っていう話をしようと思っていたんですwww

よちよち歩きかわいいですwww



今度こそ頻繁に更新できるようにがんばろう・・・

では(*・ω・)ノ
Comment : 10
TrackBack : 1
Category : 日記 |

びーせん


昨日は熱がありました(;´Д`)

それでも出かけましたwww




それで

最近友達に言われたんですけど・・・

私ってB選らしいです(--;)

B選って書き方あってるかわからないですけどw


今まで普通の人だと思ってたんですけどねー^^;

ていうか今でも自分がB選だって自覚ないですww

友達からは、私がかっこいいって言う人はかっこいいけどなんか微妙ーって言われます

私がかっこいいって言う人の中にも

みんなが認めるようなかっこいい人もちゃんといますよ(*`・ω・´)



今までB選とか言われなかったのは

私あんまり人の顔の事に関してしゃべらなかったからだと思いますw

あの人かっこいいー!とかかわいいー!とか全く言ってなかったんでwww

まぁ今でも言わないんですけどねww

自分の事とか気持ちとかって相手に聞かれないと基本言わないですし(*´ω`)ノ゙

聞かれても答えないときありますけどwwww

だから友達からは謎とか言われますwww

最近は素直になろうとがんばってるんですけどねwやっぱり難しいですよね!ヾ(*゚ー゚*)ノ

悩みとかも自分から全く相談しないんで溜め込むタイプですw

溜め込むのが趣味なんですよねきっと(´ω`*)ww



話がだいぶそれましたw

あんまり長く記事書けないから(_ _lll)

とりあえずB選があんまりいないのが残念ですwww

ていうか私がB選なんじゃなくて、周りの友達がみんなB選だから

まともな私がおかしい人に見られるんじゃないかと信じてます!
Comment : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 |

気になる人


すごい!

中3以来です・・・

気になってる人がいますヾ(*゚ー゚*)ノ

学校楽しいですwww

まだ好きにはなってませんけどねww

好きな人は小6からずっといません(´,_ゝ`)

恋してないとつまらないですよねw

で、今気になってる人がいるのですが

諦めようと思ってますwwww

付き合ってる人がいるらしいです

そんなの絶対むりですよーwwww

でも諦めようと思ってもなかなか諦められないんですよね(_ _lll)

気になる人ができてから片思いの曲ばっか聞いてますwww



ていうか周りの男子がみんな彼女持ちっていう(゚Д゚)

その人もほかの学校の子と付き合ってるみたいで、相手がどんな子なのかとかわからないしww

だからもう可能性なんてないんですよねwww

それがわかってるからその人と話してるとつらいんですよねー(*´ω`)ノ゙

だから近いうちその人とは距離置こうかなーってwww

時間が気持ちを薄れさせてくれるのを待つしかないです(^ω^@)

嫌われてから離れようと思ってますwwwその方が諦められるかなーとw

嫌われてからも相手に話しかけられたら話しますけどw




あんまり自分から自分の話とかしないんで友達にも気になる人がいるっていうのは言ってませんww

まぁもうすぐ終わるからいいんですけどね(*`・ω・´)

ではなんかよくわからないけどがんばりますwwww


Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 |

スカイプ


スカイプってほんと便利ですよねww

この前もバンドメンバーで話し合うためにスカイプ使って会議通話してましたww



そうなんです・・・バンドと言えば今すっごく大変なことになっています・・・

ドラムの子が原因で(´・ω・)

そのことで話しあうためにドラムの子以外で会議通話を何回かしてます

今日も話し合うためにみんなで集まったんですが、

一人だけ来れないってことでその子だけ話し合いにスカイプで参加しましたwww

友達がスマホでスカイプできるんでそれで(・ω・)ノ



そう、もう周りの子がみんなスマホですよ!(゚Д゚)

あたしだけ・・・wwwww

あたしだってそのうち買い換えるし・・・

IPhone5発売待ってたら

名前IPhone5じゃなくてIPhone4Sとかいうやつだったし(_ _lll)

なんかもうよくわからないです(TωT)wwww





バンドのドラム問題はまた時間があるときに(*・ω・)ノ
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

プロフィール

&凸

Author:&凸
■東京在住b
■高校生b
■ニコ厨(`・ω・´)
■ギター好き(・∀・)
■ボカロ好き(・∀・)
■実況好きb
テレキャス手に入れるためにがんばってます(`・ω・´)

skype⇒直接聞いてくれればb

ブロとも申請は基本絡んだことのない方はごめんなさい
ブロともの方で一ヶ月以上接触ない方削除させて頂きますごめんなさい(;´Д`)


カテゴリ

日記 (53)
ひとりごと (11)


最新記事


コメント


トラックバック


リンク


フリーエリア


カウンター


日時


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Copyright © 題名の無いニコ厨のブログ(´-ω-`) All Rights reserved.
Designed by サリイ featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
